News & Topics 最新情報

通常授業の再開について

 9月1日(水)より実施している分散登校ですが、和歌山県教育委員会の通知により、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で、9月21日(火)から全生徒登校の通常の授業を開始します。
 なお、再開するにあたって下記の留意事項に御理解、御協力をお願いします。

  通常の登校及び授業を再開するにあたっての留意事項

 ※生徒用PCの使用については後日連絡いたします。
  それまでは御家庭で保管しておいてください。

2021年09月17日

夏季休業中の臨時登校日について

現在、新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加している状況です。
つきましては、9月1日(水)以降において、様々な授業形態に対応できるように、8月31日(火)を登校日とし、一人一台PCを持って帰ってもらうこととしました。
なお、登校時間については下記のとおりです。

日  程 8月31日(火)
登校時間 出席番号が奇数の生徒は
     10:00
     出席番号が偶数の生徒は
     11:30
場  所 各HR教室

※その際、安全に持って帰ることのできるリュックサック等のかばんを持参して下さい。
(自転車のかごに入れて持って帰ると、PC破損のおそれがあります。)

【重要】以上のことについて確認した生徒は必ず以下のアンケートに回答して下さい。
8月28日(土)23:59までに回答のない生徒は、各ご家庭に電話連絡いたします。

アンケート(こちらをクリック)

 なお、学校からの連絡はLINEまたはホームページに掲載しますので、常に確認をお願いします。

2021年08月26日

夏季休業日の延長について

 県内において家庭内感染を主たる経路とする感染者数が急激に増加している状況です。県教育委員会からの通知により、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、夏季休業日が8月31日(火)までとなりました。部活動につきましては、感染防止対策を徹底した上で、現状と同様に実施いたします。

 また、8月31日(火)に県民文化会館で予定していた平和学習は中止になります。
 始業式は9月1日(水)に実施(午前中で終了)します。
 9月2日(木)以降の日程、詳細については決まり次第連絡させていただきます。

 なお、学校からの連絡はLINEまたはホームページに掲載しますので、常に確認をお願いします。

2021年08月24日